2017年10月14日

『猫のお店』無事終了

fukaomiiko.jpg
『ひなた』さんで、深尾竜騎が参加していました【猫のお店】8日(日)、無事に終了いたしました。
みぃこは「ちょびっと猫写真コーナー」に、この写真で参加しました〜(=^_^=)
お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。

『ひなた』さんで、
【猫のお店】⇩期間限定通販がはじまっています(=^_^=)
http://hinatazakka.cart.fc2.com/
【猫のお店】詳しくはこちら⇩
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko.html

posted by terumi at 15:30| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

今日で14年

t20170802a.jpg
うちのみぃこを庭で見つけてから今日で14年。
今日は久しぶりに縁側で撮りました。

t20170902b.jpg
起きている時でよかった(=^_^=)

t20170802c.jpg
ちょっと手を添えてみました。

この夏も無事に過ごすことができてほっとしています。
いろいろ心配だけど、これからも無事に過ごしてくれますように(^_^)

posted by terumi at 23:40| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

残暑お見舞い申しあげます

20170808hanabi.jpg
残暑お見舞い申しあげます
今年も8日(火)は、「びわこ花火大会」でした。
みぃこも一緒で少し心配だったけど、帰ってからも大丈夫だったのでほっと一安心。

20170810miiko.jpg
昨日のみぃこ。
7日(月)、年に1回の血液検査をした結果が昨日わかり・・・
ずっと下がっていた肝機能が倍以上に上がっていてびっくり。
食事療法でまたなんとかやっていけたらいいなぁ。
食欲は今のところあって無事に過ごしているのでほっとしています(^_^)

posted by terumi at 21:24| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

みぃこ14歳

20170621miiko.jpg
9月に庭でみつけた時は生後2ヶ月くらいだったので、7月でみぃこは14歳に〜。
数日前に発作がおきてしまいましたが、今は食欲もあって無事に過ごしています(=^_^=)

20170621miiko2.jpg
最近のみぃこ。
頭の上にのっかているのは、みぃこの毛でくるくる丸めた毛玉ボール〜(=^_^=)

posted by terumi at 00:16| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

『のせねこ』カレンダー6月

20170630.jpg
今年の『のせねこ2017』カレンダーの6月は、うちのみぃこ(=^_^=)

20161009.jpg
表紙もみぃこです(=^_^=)
今日で6月も終わり、今年が半分過ぎてる・・・早いなぁ。

posted by terumi at 23:59| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

5年前の今日

538840_233753976739401_39934503_n.jpg
5年前の今日は、金環日蝕〜。
お庭でみぃこと撮りました。
あれから5年〜みぃこは歩くことができなくなりましたが今も無事に過ごしています(=^_^=)

posted by terumi at 21:18| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

最近のみぃこ

20170125.jpg
いつもなにかにくるまってぬくぬく状態です。
食欲があるので一安心。
無事に過ごしています(^o^)

posted by terumi at 23:14| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

最近のみぃこ

20161223.jpg

最近のみぃこ。たまたまウィンクしているみたいに撮れました(^_^)
ペットボトルのあんかをしているので、ぬくぬく状態でよく寝ています〜。
今月は珍しく2回も発作が起こってしまったけど、今は無事に過ごしているのでほっとしています(^_^)

posted by terumi at 22:25| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

2017カレンダー

20161009.jpg
2017年のカレンダーにうちの猫、みぃこの写真が使われました(^_^)
私が作った黒猫とぴよも〜嬉しいな
表紙と6月、11月と最後のタマのページにも載っています〜。
11月はすんごいアップで驚きました〜。
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/605809617000

posted by terumi at 22:34| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

13年

20160903d.jpg
昨日(9月2日)のみぃこ。
9月2日、みぃこを庭で見つけてから13年になりました。
見つけた時は生後2ヶ月くらい〜その数日後に大手術。。。
いろいろ心配なことはあるけれど今も一緒に居れることが嬉しいです(^_^)

20160903c.jpg
お気に入りの写真。
私の作品と一緒に。

20160903b.jpg
10年前くらいのみぃこ。

20160903a.jpg
1歳未満のころ〜。

TERUMI WEB ↓(ホームページ)
http://terumifukao.wix.com/terumiweb

↓「ポストカードこれくしょん2016」は、明日まで開催されています(^_^)

posted by terumi at 22:31| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする