2019年10月29日

8ぴよ

20191025_4892.jpg
8ぴよ
縁側にて撮影(2019年10月25日)

posted by terumi at 01:22| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴよちゃん可愛いです。
マルコちゃんと一緒に写したいけど噛まれたりしたら可哀そう…

警戒心の強い子は余り嫌がる事をしない方がいいかな?
結構ストレスになるみたいです。
うちの親がそうですね。無理に抱いたり大声出したり大きな音たてたり…
挙句の果てには懐かないので「にくたらしい」と言う始末で…
それでは猫も信用しないのも分かります…

こむぎは誰か来ただけでもパニックになるので人は呼べない事が多いです。
でもこむぎを飼うのを決めた以上は最後まで責任を持って見てやらないと、と思ってます。大変ですが…
でも可愛いです。

ハチワレの子はどうなんでしょうか。
マルコちゃんを見ると微妙ですね。
お互いストレスを持つと寿命が縮まりますしね…
みいこちゃんとハチワレの子が仲良くしてるのを思いたいですね。
Posted by Taka at 2019年11月06日 23:13
☆Taka さんへ
ありがとうございます♪
11月1日付けで今、更新した後にコメントに気がつきました〜すみません。。。

マルコが縁側で寛いでいる時に一緒に撮りたい物を傍においてなにもしないようだったら急いで撮ったりしたことあります〜。
でもぴよは噛みついてしまいそうですね・・・。

ほんと思うようにいかないですよね。
みぃこは子猫の時から病気でみていたので、普通の猫との生活とは全く違って、物には反応しなかったのでおもちゃいらずでした。
今もマルコをみていると普通の猫はこうなんだなぁと思うことがよくあります。

こむぎちゃんもそうなんですね。
うちとこもピンポン〜となっただけでどこかへ行ってしまいます〜。
警戒心はなかなかとれませんね。
マルコを家猫にした時がほんと大変だったこと思うと今はまだ落ち着いているほうなんだろうなぁ。

あのハチワレの子とマルコは難しかったかもしれませんね。
今も無事でお庭にきていたらなにかしていたのかもしれませんが。
ハチワレの子とみぃこが仲よくしていてくれますように。
Posted by てるみ at 2019年11月10日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: