2019年09月20日

2年前のみぃこ

20170920.jpg
2年前の今日のみぃこ(2017年9月20日)
2年前の今日、お友達ご夫妻がみぃこに会いに来てくれて、とても嬉しくていい1日だったこと思い出します。
いただいた鹿柄の白雪ふきん、みぃこ気持ちよさそうだったな。

20190918_4645.jpg
最近のマルコ(2019年9月18日)
お庭にハチワレの子が来ていないとき〜。
来ている時は見つづけてます。
今日はシャ〜〜っと、いわれたよう〜😿

posted by terumi at 23:00| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルコちゃん、何かこむぎが撫でて〜の時の格好ににてます。
よくこの格好でゴロゴロ言ってます。
何か親近感わきます。

みいこちゃん、会いに来てもらえて嬉しいですね。
SNSで沢山に知ってもらえるのも良いけどやっぱり直に自慢の子に会いに来てくれるのは本当嬉しいです。

最初の子も初めて見た人は凄く可愛いと言ってくれて嬉しかったです。
2番目の子も動物病院の女性の方達で可愛いと評判だったらしいです。
後ろを付いて回ると言ったら羨ましいと言ってましたね。

マルコちゃん、結構神経使ってるみたいですね。
ストレス溜まってないかなあ?
なるべく顔を合わさない様に見えにくくした方がいいかも?
Posted by Taka at 2019年09月26日 00:35
☆Taka さんへ
こむぎちゃんもこんな感じでひっくり返っているんですね(=^_^=)
マルコは撫でて〜とやってくる時は必ず少し前のほうでぺちゃ〜と伏せて後ろからなでるんだよ〜という体勢になります。
でもこんな感じでひっくり返っている時に撫でても大丈夫だったりするのでこむぎちゃんと一緒かな。
ゴロゴロ気持ちよさそうにしていると和みますよね(^_^)

そうなんです〜。ずっとみぃこに会ってほしいと思っていたご夫妻だったので本当に嬉しかったのを思い出します。

可愛いと言われると嬉しいですよね♪
後ろをついて回るなんて〜ほんと羨ましいです(=^_^=)

マルコひたすら見ていたのは、友好的ではなかったのかどうかわからないのですが〜。見ていて仲がよさそうだったらまた違っていたのかもしれないなぁと思ったり・・・。
Posted by てるみ at 2019年09月27日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: