2019年07月30日

『15周年記念展』交流会

20190727_2597.jpg
27日、土曜の夜は『15周年記念展』の交流会でした。

20190727_2590.jpg

20190727_2591.jpg
交流会にお伺いできてとっても嬉しかったです〜いろいろと本当にありがとうございました😃

20190727_4050.jpg
15周年のお祝いにチクチク作りました(=^_^=)

20190727_4062.jpg
マルコと一緒に。

15周年記念展は、8月25日(日)まで開催されています。
どうぞよろしくお願いいたします。

『gallery mammamia & patisserie mia』
 ⇩ホームページ
http://mammamia-project.jp/

posted by terumi at 23:00| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、交流会豪華な料理ですね〜。
色々な人と楽しめて良かったですね。

可愛い作品ですね。ネコちゃん可愛い。
マルコちゃんも喜んでるかな?

ネコちゃんの嘔吐、本当にヒヤヒヤします。
こむぎも2日で4回も吐いてしまいオロオロしました。
舌を出して吐いてる姿見ると見てて辛いです。
今は落ち着いてます。
ハチワレは病気に強いと聞くので心配はないとと思うのですが。

グランフロントは自分も行った事無いです。
本当梅田豹変してますね。
アクティ大阪だけだったのがノースゲートビルディングや大阪神ビルディングとか出来てたり。

中之島はもっと高いビル出来てますし。
発展してるんですが関西は滋賀以外人口減ってますし。
規模は東京と互角ですが人口にどんどん差をつけられてますね。
魅力が少ないのかな?
外国人観光客は良く来ますが。

グランフロントちょっと興味有りますね。
結構な規模ですしね〜。
Posted by Taka at 2019年08月04日 03:47
☆Taka さんへ
はい〜とっても豪華で、美味しくて〜
6年ぶりにお会いした方もおられたり、いろいろな方にお会いできる機会があってよかったです♪
とっても素敵なところです〜(^o^)

ありがとうございます。
今、かごの中の猫シリーズでチクチクと制作しています(^_^)
もうすぐ猫のイベントがあるので、どれだけ作れるか〜頑張ります〜。

ほんと猫ちゃんの嘔吐は見ていてヒヤヒヤしますよね。
こむぎちゃん今は落ち着いていてよかったです。
みぃこはよくごはんを吐いていて〜慌てて食べるからなのかすごい量を吐いた時は、あ〜薬もでたなぁと思うことも〜。

そうですよね、アクティ大阪といってたのも今は違うみたいですし〜。
その大丸梅田店で、猫イベントに参加します〜。(先程Blog更新しました)
中之島のほうもフェスティバルホールがきれいになって周辺もかわりましたよね。

滋賀、こちらの駅の周辺はマンションがたくさん建ってきていてだいぶ変わってきたなぁと感じます。

グランフロントの猫イベントで検索して見てみたら〜ほんと規模が大きい感じですよね。

毎日ほんとに暑いのでTaka さん、こむぎちゃんくれぐれもご自愛ください〜(^_^)/
Posted by てるみ at 2019年08月05日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: