2019年06月27日

布作品『黒猫とぴよ達』

20190623_3890.jpg
布作品。
黒猫とぴよのバッジ(試作品)

20190504_3360.jpg
1ぴよ、2ぴよ。

20190509_3471.jpg
3ぴよ。

20190605_3742.jpg
4ぴよ、5ぴよ。
そしてマルコの前足。

20190623_3871.jpg
ぴよの携帯ストラップ。
自分用に。

posted by terumi at 01:13| Comment(2) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近物忘れがひどい?様な気がします…
以前のビワイチの事ややらなきゃいけない事…
カメラも最近撮ってないのですがこむぎは毎日写してたのに最近撮ってない事に気づきました。これは流石に忘れすぎですね〜。

マルコちゃんの手可愛いですね。
ストラップ可愛くて女性なら凄く好きそうですね。
昔は若い子もよく車にぬいぐるみとか乗せてたんですが今はそういうのは見ないですね。

マルコちゃんが撫でて〜と来て逃げるのはそうやって遊んでるのかも知れないですね。
猫ちゃんもオスが来るとわざと逃げたりする所が有るみたいです。
最初の子もそうやって狙ってきて自分の足や顔にチョンっとタッチして逃げたりしてました。
後は毛を逆立てて歩いてるのでわっと脅かすと全速力で逃げたり。凄く可愛かったです。

冬はあくまで予定なのでまだ分からないです。
それまで我慢するのもきついですね。
1カ月は流石に家族からも長すぎる、と言われました。

こむぎもパニックになるかも知れないので無理ですしね。
沢山飼ってる人もいますが如何してるんだろうと思いますね。
Posted by Taka at 2019年07月05日 20:08
☆Taka さんへ
私もやらなきゃいけない事とかあるのに気ばかり焦っていたり、うっかりしていたり・・・気がつけば日が経つのが早い〜(>_<)
そして湿度がたかいからか体もなんだかだるかったりして〜。
体調には気をつけないといけないですよね。

ありがとうございます〜。
ちょうど作品の写真を撮っていた時にマルコのそばにおいていてもしばらくはおとなしくしていたので、撮れました。
そういえば車にぬいぐるみ、昔はよく見ました〜ほんと最近見ないですよね。

そうそう、足とかにチョンってタッチしたりして逃げたりはマルコもしています〜。軽く噛んでいくときも〜(>_<)
私の手はおもちゃだと思って噛むのだったらなかなかやめてもらうのが難しい・・・でも前よりはましかなという感じです〜。

こむぎちゃんがパニックになったら心配で、なかなか長期というのは難しいのわかります。
沢山飼っている方は、猫同士仲が良かったらお世話を誰かにお願いして、みんなで留守番してくれたりするのかな。
でもなかなか難しいのでしょうね。
Posted by てるみ at 2019年07月08日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: