2019年05月11日

酒井ひさお絵画展

20190508_3400.jpg
酒井ひさおさんの絵画展、最終日(8日)にお伺いしました。

20190508_3403.jpg
兵庫陶芸美術館、コミュニティーギャラリーへ。
作品をゆっくりみせていただいて、ひさおさんに会えてお話もできたのでよかった〜😄

20190508_3404.jpg
まわりは緑に囲まれて、陶芸もあちこちに〜素敵なところでした。

☆酒井ひさおさんのホームページ ⇒ http://hisaoart.com/

20190508_3414.jpg
帰りは、るり渓(京都府立自然公園)というところに少し立ち寄りました。

20190508_3427.jpg

posted by terumi at 18:11| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構色々出掛けてますねー。長命寺にも行ったんですね。
篠山市は兵庫に居た時すぐ隣でしたね。
あれから行ってないなあ。
高速でも結構かかりますしね。

こむぎも居るのであまり遠出は出来ないかな?
と言うか自分が心配性で気になって行かないのですが。

以前も遠出した時母親に任せたのですが一度も家の中に入ってこなかったらしいです。
それからかな。

てるみさんも色々行ってると自分もたまには遠出したくなります。
兵庫も今思うと行って見たくなります。

こむぎはかまってちゃんが段々エスカレートしてますね。
20分おき位に呼ばれるので流石に疲れてきたかな。
多少は距離を置く事も必要らしいですね。
遠すぎず近すぎずがゆとりが有りますね。

洗濯ネットの件、すいませんでした。

Posted by Taka at 2019年05月13日 19:07
☆Taka さんへ
お友達の絵画展に伺いたくて最終日に間に合い、この日はお天気がよかったので、緑がきれいでした〜。
兵庫もいい所がいろいろありますよね。

こむぎちゃんが心配で遠出ができないのわかります。
今のマルコは家で留守番ができるので、皆で出かけることもできていますが〜。
こむぎちゃんも一緒に車で出かけられたらいいけれど、猫ちゃんはなかなか一緒に遠出が難しいですよね。(みぃこは病気でおとなしかったからできましたが、マルコは無理〜)

かまってちゃんのこむぎちゃん可愛いな。マルコもよく深尾にニャーニャーなきながらよんでいます。
でも行くと逃げていったりするんですよ。
私は右手が噛み傷だらけで〜(>_<)
でも撫でて〜とくる時は可愛いです。
距離をおく事も必要ときいたことあります〜でも呼ばれると行かないわけにはいかないですよね(=^_^=)

洗濯ネット、こちらこそ試してみてくださいと伝えましたが難しいですよね。ちょっと検索してみたら、猫用のネットもあること知りました〜。
病院へ行くことなく使わないのが一番なので、こむぎちゃん、マルコが元気に過ごしていってくれますように〜。
Posted by てるみ at 2019年05月15日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: