2017年08月11日

残暑お見舞い申しあげます

20170808hanabi.jpg
残暑お見舞い申しあげます
今年も8日(火)は、「びわこ花火大会」でした。
みぃこも一緒で少し心配だったけど、帰ってからも大丈夫だったのでほっと一安心。

20170810miiko.jpg
昨日のみぃこ。
7日(月)、年に1回の血液検査をした結果が昨日わかり・・・
ずっと下がっていた肝機能が倍以上に上がっていてびっくり。
食事療法でまたなんとかやっていけたらいいなぁ。
食欲は今のところあって無事に過ごしているのでほっとしています(^_^)

posted by terumi at 21:24| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいこちゃん大丈夫かな?
ちゃんとご飯食べてくれるとホッとしますね。

びわ湖花火行ってきたんですか。
凄いですね。あの人混みは疲れます。
みいこちゃんも花火見れて良かったね。喜んでるかな?

こむぎはとても怖がりですので大きい音がすると奥に隠れてしまいます。
雷も苦手ですね。

こむぎも食欲はあるのでストレスは無さそうです。
無事で過ごしてると本当にホッとしますね。

Posted by Taka at 2017年08月13日 21:39
☆Taka さんへ
ありがとうございます〜(^_^)
ここ数年、数値が下がっていたので倍以上とは・・・驚きました。
薬の影響らしく、でも薬はやめれないので難しい〜(>_<)
まだなんとか許容範囲と聞いて、少しほっとしています。

花火や雷の音は大きいからこむぎちゃんこわいですよね。
みぃこは耳のほうも鈍くなっているので大丈夫でしたが、もう高齢なので外につれていくのが心配にはなっています。

こむぎちゃんも食欲があって本当によかった〜(^o^)
ほんとホッとしますよね。
こむぎちゃん、みぃこがこの夏も無事に過ごしてくれますように〜(^_^)
Posted by てるみ at 2017年08月14日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: