2017年07月17日

みぃこ14歳

20170621miiko.jpg
9月に庭でみつけた時は生後2ヶ月くらいだったので、7月でみぃこは14歳に〜。
数日前に発作がおきてしまいましたが、今は食欲もあって無事に過ごしています(=^_^=)

20170621miiko2.jpg
最近のみぃこ。
頭の上にのっかているのは、みぃこの毛でくるくる丸めた毛玉ボール〜(=^_^=)

posted by terumi at 00:16| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいこちゃん14歳おめでとう。
毛玉ボール可愛い。癒されますね。
カレンダーも綺麗に撮れてますね。

発作は心配ですね。

こむぎも足に穴?のようなけがをして
上手く歩けないので心配です。

こむぎもみいこちゃんも元気でいて欲しいですね。
Posted by Taka at 2017年07月17日 21:28
☆Taka さんへ
ありがとうございます♪
今のところ無事に過ごしているので、このまま9月に14年目をむかえられそうです(^_^)

抜けた毛を固めたらこんなのができるとは知りませんでした〜。
普通、このボールで遊んだりするのかな。
みぃこは物に反応しないので頭の上にのっけてみました(^o^)
カレンダー、まだ6月のままでおいています〜(=^_^=)

発作はどうしても起こってしまうので心配ですが今回も無事におさまってほっとしています。

こむぎちゃん、病院へ行くのは難しそうなので心配ですね。
怪我が早くよくなっていきますように祈っています。
こむぎちゃん、みぃこが無事に過ごしていってくれますように〜。
Posted by てるみ at 2017年07月19日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: