2017年05月30日

「ねこ展」無事終了と今日のみぃこ

20170530b.jpg
So-Ra企画展「猫とつき合う法」昨日、無事に終了いたしました。
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
今回、うちの猫の写真で参加させていただけてよかったです♪

〜添えていた文章より〜
『生後2ヶ月で大手術をしたみぃこ。なんとか命はとりとめましたが、殆ど目が見えなくなったり、てんかん発作がおきたり、大きな後遺症が残りました。その為、ご飯をスプーンで食べさせたり、トイレも支えてあげたり、殆ど付きっきりで世話をしないといけないけれど、お陰さまで今年で14年目を迎えられそうです。普通の猫とは違う付き合い方ですが、今では、みぃこがいてくれることが家族の大きな支えになっています。』

20170530a.jpg
ねこのポストカードと缶バッジ。
『So-Ra』さんの珈琲。
ギャラリーSo-Raさんご夫妻にはいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました(=^_^=)

20170530miiko.jpg
今日のみぃこ。
夏用さらさらマットで熟睡中〜(=^_^=)

posted by terumi at 23:55| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこ展無事終了おめでとうございます。

みいこちゃんは特別で大変ですね。
こむぎもけがや体調悪くても病院に連れて行けなくてオロオロしますね。

でも凄く甘えてくれるので飼って良かったです。
みいこちゃんも本当に癒しですネ。
ベロ出してるの可愛いです。
Posted by Taka at 2017年05月31日 02:43
☆Taka さんへ
ありがとうございます♪
ブログ見てもらえて嬉しいです。
無事に終了いたしました〜(=^_^=)

こむぎちゃん病院へ行けないのが心配ですね。
けがはだいぶよくなったんでしょうか、よくなっていますように祈っています。

甘えてくれたら本当に嬉しくて和みますよね。
私もみぃこと一緒にいて和んでいます〜。
だいぶ蒸し暑くなってきましたね。
猫たちにとっても苦手な季節〜。
くれぐれも体調にお気をつけください〜(^_^)/
Posted by てるみ at 2017年06月01日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: