2017年05月19日

「ねこ展」延長のお知らせと最近のみぃこ

20170519miiko.jpg
最近のみぃこ。
☆So-Ra 企画展「猫とつき合う法」は、29日(月)まで延長になりました。
4週目は、20(土)〜22日(月)です。
     詳しくはこちら↓
ギャラリー『So-Ra 』 http://so-ra.me/

20170519a.jpg
みぃこは昨日、発作がおこってしまいましたが今は無事に過ごしています。
発作がおこった時、私は近くにいたのに、ベットから飛び出してのたうち回っているみぃこを押さえることができなくて焦りました。。。本当に無事に治まってよかったです。

posted by terumi at 22:26| Comment(2) | 展覧会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
みいこちゃん本当に落ち着いて良かったです。

こむぎも大怪我をしたり調子が良くなかったので心配です。
病院も連れていきたいのですが中々難しくて。

みいこちゃん・こむぎ共々無事でいて欲しいですね。
Posted by Taka at 2017年05月25日 00:51
☆Taka さん、お久しぶりです〜。
だいぶ蒸し暑くなってきましが、晩は少し冷えたりして寒暖の差がはげしいですよね。
みぃこ、今回もなんとか治まってほっとしています。
こむぎちゃん心配ですね。
よくなっていきますように、祈っています。

ほんとそうですよね、こむぎちゃん、みぃこが無事に過ごしていってほしいです。
お疲れがでませんようにくれぐれもお体に気をつけてくださいね。
Posted by てるみ at 2017年05月27日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: