2017年03月18日

いろいろな展覧会とみいこ

20170318a.jpg
沖縄県立芸術大学大学院 染分野グループ展『色萌す』
Vow's space+cafeさんで20日(月)まで開催中です。
いろいろな作品、見応えがあってどれも素敵〜(^_^)
帰ってからみぃこと一緒に撮りました。
『Vow's space+cafe』ホームページ → http://vowcafe.net/

20170318b.jpg
カステラ専門店『DE CARNERO CASTE』(デ カルネロ カステ)
私は、ホットのほうじ茶セットを〜。
2Fギャラリーにて「大木憲治小品展」21日(火)まで開催中です。
DE CARNERO CASTE → http://www.decarnerocaste.net/
お店の紹介記事 → http://crea.bunshun.jp/articles/-/12563

20170318c.jpg
帰ってから大木さんの案内状と一緒に〜(^_^)

20170318d.jpg
城 進 展
19日(日)まで『ギャラリーシェルフ 』で開催されています。
『ギャラリーシェルフ』→ http://www.shelf-keybridge.com/

20170317.jpg
最近のみぃこ。
こっちみてるところを撮れました(=^_^=)

posted by terumi at 16:44| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント入れたんですが入って無かったですね。

カステラ食べるの勿体ないぐらい良いデザインですね。
大阪長い間行ってないうちに大分デカくなりましたね。
タワーマンションだらけですね
梅田も色々変わって何が何だか?

みいこちゃんこっち見て何考えてるかな?
こむぎもあとひと月で7歳です〜
滋賀に帰って来ると随分早く感じますね。

大雪も久々にみた〜。感動しました。
八幡雪多いですね。

南部の方は分かりませんが・・・
Posted by Taka at 2017年04月03日 00:11
☆Taka さんへ
だいぶ春めいてきましたよね。
近くの堤防では桜が咲き始めています。

カステラそうなんです〜他の焼き印もあったりして(熊とか)お洒落なお店でした。カステラも食感が普通のとは違う感じで美味しかったです♪
大阪駅梅田周辺はほんと変わりましたよね。
いまだになにがなんだかわからない状態です〜。

こむぎちゃん5月で7歳なんですね。
うちのみぃこは7月で13歳〜早いものです。今のところ無事に過ごしているのでほっとしています。

滋賀でも雪が多いところはすごくて真っ白でしたよね。
こっちはこの冬、2回くらいすごかったけど雪は少なかったように思います。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいね。
ではでは〜(^o^)/
Posted by てるみ at 2017年04月06日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: