2017年01月26日

最近のみぃこ

20170125.jpg
いつもなにかにくるまってぬくぬく状態です。
食欲があるので一安心。
無事に過ごしています(^o^)

posted by terumi at 23:14| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今年は凄い雪降りましたね。
こむぎも雪の中出たままで心配でした。

みいこちゃんぬくぬくで良いですね。
Posted by Taka at 2017年02月02日 19:00
☆Taka さんへ
メッセージありがとうございます〜♪
ほんと雪がすごく積もってしばらく溶けなかったことがありました〜。
もう寒くて冷え冷えです〜(>_<)
こむぎちゃん雪の中、出たままだったら本当に心配だったですよね。
今はお家にいるのかな。
今年もこむぎちゃん、みぃこが無事に過ごせますように〜。
まだまだ寒いのでくれぐれも風邪に気をつけてください〜。
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
Posted by てるみ at 2017年02月04日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: