2016年10月09日

2017カレンダー

20161009.jpg
2017年のカレンダーにうちの猫、みぃこの写真が使われました(^_^)
私が作った黒猫とぴよも〜嬉しいな
表紙と6月、11月と最後のタマのページにも載っています〜。
11月はすんごいアップで驚きました〜。
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/605809617000

posted by terumi at 22:34| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいこちゃん凄いですね。
喜んでるかな。

本当にのせねこですね。耳の所まで。
こむぎでは無理ですが・・・

写真とても可愛いです。
Posted by Taka at 2016年10月16日 23:23
☆Taka さんへ
ありがとうございます〜(^o^)
表紙に使われていて驚きました。
6月は紫陽花がのっています〜またここに載せるので見てもらえたら嬉しいです〜♪

最近、寒暖の差がはげしいですよね。
Taka さん、こむぎちゃん体調崩されませんようにお気をつけください〜(^_^)/
Posted by てるみ at 2016年10月19日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: