2016年09月03日

13年

20160903d.jpg
昨日(9月2日)のみぃこ。
9月2日、みぃこを庭で見つけてから13年になりました。
見つけた時は生後2ヶ月くらい〜その数日後に大手術。。。
いろいろ心配なことはあるけれど今も一緒に居れることが嬉しいです(^_^)

20160903c.jpg
お気に入りの写真。
私の作品と一緒に。

20160903b.jpg
10年前くらいのみぃこ。

20160903a.jpg
1歳未満のころ〜。

TERUMI WEB ↓(ホームページ)
http://terumifukao.wix.com/terumiweb

↓「ポストカードこれくしょん2016」は、明日まで開催されています(^_^)

posted by terumi at 22:31| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいこちゃん誕生日おめでとう。

昔のみいこちゃん、キリッとしてますね。
可愛いですね。

こむぎも5月で推定6歳です。
Posted by Taka at 2016年09月15日 12:07
☆Taka さんへ
ありがとうございます♪
みぃこ13年になりました〜。

子猫の時、よく動いては壁にぶつかったりしていましたが(たぶんぼんやりとしか見えていないので)元気に動き回っていた頃が懐かしいです(^_^)

こむぎちゃんは6歳なんですね。
こむぎちゃん、みぃこが無事に過ごしていってくれますように〜(^_^)/
Posted by てるみ at 2016年09月17日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: