2016年08月11日

いろいろな御菓子と最近のみぃこ

20160811a.jpg
夏らしい御菓子をいただきました。とっても涼しげです(^_^)

20160811b.jpg
1袋に入っていたクッキーを並べてみました(^_^)

20160811c.jpg
ねことさかながお喋りしている感じで〜。

20160811d.jpg
最近のみぃこ。
食事療法で膀胱炎のほうは治まっていってほしいなぁ。
食欲もあるので、このまま無事に過ごしていけますように〜(=^_^=)

TERUMI WEB ↓(ホームページ)
http://terumifukao.wix.com/terumiweb

posted by terumi at 00:14| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキー可愛いですね。

みいこちゃん膀胱炎良くなって〜。
Posted by Taka at 2016年09月02日 22:18
☆Taka さんへ
ありがとうございます〜♪
可愛かったので撮ってみました(^_^)

みぃこは今のところ食事療法が効いているのか血尿がないのでほっとしています。
9月2日に庭でみつけてからもう13年になります。まだまだ無事に過ごしていってほしいです〜(^o^)

夏の疲れがでませんようにくれぐれもご自愛ください〜(^_^)/
Posted by てるみ at 2016年09月03日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: