2014年06月28日

信楽の猫ちゃん達

20140600kinzou.jpg

金ちゃん。
カゴの中で気持ちよさそうにくつろいでいました。

20140600tyaro.jpg

チャロちゃん。
イスの上で〜こっちむいてくれました。
陶芸作家、前川幸市さんちの猫ちゃん達。
2匹ともお外でとっても気持ちよさそう〜人見知りもなくて初めてでも撫で撫でできて見ているだけで和みました〜 (^_^)

20140600neko.jpg

この猫ちゃん、さりげなく居てたので気がついてほんとよかった (^_^)
素敵な作品いろいろみせていただきました わーい(嬉しい顔)
うちには猫ちゃんとカエルさんが居てま〜す るんるん

陶芸作家 前川幸市さん↓のブログ
http://mamono2004.exblog.jp/

posted by terumi at 01:08| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かごの中で気持ち良さそう!(^ ^) 三枚目の本物のようにのぞいてる猫いいですね!^o^
みぃちゃん元気ですか?最近、治療がきつくてへたってしまってました(;_;)また、メールしますね!てるみさんが元気そうで良かったぁ!^o^
Posted by ろんぐ at 2014年07月01日 23:08
☆ろんぐさん
コメント入れてもらって嬉しいです〜。
ありがとうございます(^o^)
梅雨で気温差も激しかったりするので体にもこたえますよね・・・くれぐれもお大事にしてくださいね。
またメールできそうな時、いつでもいいのでよろしくです〜(^_^)

みぃこは歩行がかなり困難になってしまいましたが、なんとか食欲はあるのでほっとしています。
今月で11歳になります〜。

陶芸作家、前川さんちの猫ちゃん達とっても可愛かった〜♪
前川さんの作品、動物もいろいろあってとっても素敵です〜。

ではではまた〜 (^_^)/
Posted by てるみ at 2014年07月03日 17:45
みいこちゃん、長生きしてほしいですね。
11歳か〜。あと10年は生きて欲しいですね。

信楽はよく行きましたよ。
巨大なたぬきやたぬき型の建物。
たぬきだらけですが、ネコちゃんも居るんですね。
サビ猫はとてもよい子らしいですよ。
Posted by Taka at 2014年07月04日 17:37
☆Taka さん
ありがとうございます〜 (^o^)
本当にもうしばらく無事で過ごしていってほしいです。

信楽はいろいろな大きさのタヌキがほんとたくさんあって、巨大なタヌキすごいですよね〜。
猫ちゃん達にも会えて嬉しかったです ♪
サビ猫チャロちゃん、ちょうどこっち向いてくれてうまく撮れました (^_^)
Posted by てるみ at 2014年07月05日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: