2013年01月15日

最近のみぃこ

20130104miiko.jpg

見た感じ元気に過ごしているのだけど、今年に入ってから新薬に切り替えた影響からかご飯を食べなくなり・・・数日前に病院へ連れていったら体重が3、1キロと減ってしまって・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
いつもは肝臓病用のカリカリを水にふやかしてあげているのだけど、食べなくなったので試しにお湯を入れてドロドロにしたら食べたり、でもそれもつづかず・・・困って先生からすすめられていた肝臓病用の缶詰をあけたらパクパク〜たくさんは食べれなかったけどほっとしました。
もうしばらくは食べさせるのに苦労しそうです ふらふら

年が明けてもう半分が過ぎていきました〜。
今年もみぃこ共々よろしくお願いします〜 わーい(嬉しい顔)

posted by terumi at 19:32| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいこちゃんは今は元気にしてますか?
ほんとお互い猫ちゃんの事では大変ですね。
まあ、誰でも大変ですが。

でも、安心して毛繕いをしたり、気持ち良さそうに寝てるのを見るとホッとします。
毛もふわふわ。生きたぬいぐるみみたい。

こむぎもずっと元気で居て欲しいです。
こむぎ、布団デビューです。
布団を独占されて布団で寝られません。
仕方なく毎晩コタツで寝てます。
でも可愛いのでいいかな・・・・
Posted by Taka at 2013年01月19日 22:17
☆Taka さんへ
ありがとうございます〜。
体重が5kgほど減ってしまって抱っこするたびに軽くなってしまって・・・。
食べないわりには元気にはしていたのですが、薬の影響もあるようなので結局前の薬にもどしました。
肝臓病用の缶詰(24缶)が届いて、今のところパクパク食べているのでちょっとほっとしています〜。

こむぎちゃんお布団があったかくて気に入っているんですね。
一緒に寝るのは難しいのかな。
気持ちよさそうに寝ているのを見ていると本当にほっとしますよね。

こむぎちゃん、みぃこがずっと元気でいてくれますように〜。
Posted by てるみ at 2013年01月22日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: