2015年09月30日

9月のお月さま

20150930.jpg

9月27日が中秋の名月、28日がスーパームーンということで、ちょこっとだけ表にでてお月さまを眺めました。
家の前からでは暗くなってだいぶしてからでないと見れないのだけど、きれいなお月さま見れました(^_^)

だいぶ前に描いた絵がでてきて・・・ちょうど満月だったので〜。

posted by terumi at 14:56| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

誕生日&今日のみぃこ

20150916a.jpg
今日のみぃこ。
なでなでしているところを カメラ
なんともいえない顔してます。

20150916b.jpg
寝ていきました〜。

IMG_8613.jpg
昨日から実家へ行ってパタパタと時間が過ぎていき・・・
今日は、私の誕生日ということでケーキ食べました(^_^)
時が経つのは本当にはやいなぁ。

posted by terumi at 23:50| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

今日で12年

みぃこと庭で出会ってから今日(9月2日)で、12年が経ちました。
↓みんな今日のみぃこです〜。

20150902a.jpg
ちょっと可愛く撮れた感じ・・・。

20150902b.jpg
ベロがちょこっと出てるとこ。

20150902c.jpg
うもれて熟睡中〜。

20150902d.jpg
お尻におトイレシートはかかせません〜。

20150902e.jpg
ふと見たら、後ろ足をぴょ〜んと伸ばして熟睡中〜。

今のところ食欲があるのでほっとしています(^_^)
もうそろそろ発作がおこる時期・・・ひどい発作ではありませんように〜。
まだまだ無事に過ごしていってね わーい(嬉しい顔)

posted by terumi at 22:28| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする