2015年08月30日

ふかおてるみ展、無事終了〜。

20150830.jpg

今日、「ふかおてるみ展」が無事に終了いたしました。
搬出して滋賀に戻り、やっとパソコンでインターネットを繋いで見ているところです。
お暑い中、お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。
今回、13年ぶりの個展のため何十年かぶりにお会いできた方も〜。
皆さんに作品をみていただいて本当に嬉しい時間を過ごさせていただきました。
Vow's space+cafeさん、いろいろとお世話になり本当にありがとうございます。
これを機会にまた頑張っていけたら〜と思っています(^_^)

posted by terumi at 22:00| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ふかおてるみ展3

昨日で個展4週目が無事に終わりました。
お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。
Vow's space+cafeさん、お世話になりいつも本当にありがとうございます。
今週は、最後の1週間となり26日(水)〜30日(日)まで展示しています〜(^_^)

20150824b.jpg
うちの猫みぃこと森ビト〜。

20150824c.jpg
桔梗と森ビト〜。

20150824a.jpg
昨日、最後に残っていた一番小っちゃいうさぎさんがおヨメに行きました〜。

『ふかおてるみ展』
2015年 7月29日(水)〜8月30日(日)
会場:vow's space + cafe
 大阪市阿部野区西昭和町5-2-21
 10:00〜18:00
 定休日:月・火
↓『vow's space + cafe』ホームページ
http://vowcafe.net
↓アクセスマップ
http://www.ryuukiweb.com/#!vows-space--cafe-map/c1zpl

posted by terumi at 22:46| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

ふかおてるみ展2

20150811a.jpg
「ふかおてるみ展」2週目が無事に終わり、明日から3週目になります(^_^)
暑い中、お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。
Vow's space+cafeさん、お世話になりいつも本当にありがとうございます。

今回、深尾竜騎はこの展覧会用にうさぎを制作。
うさぎの顔は私が描きました。
森ビト達と一緒にうさぎ達もちょこんと居てます。
写真のこ↑は、連れて帰っていだたく前に記念撮影〜(^_^)

20150811b.jpg
このうさぎは小っちゃい〜。
顔を描くのが難しかった〜(>_<)
森ビト、トロリの背中にちょこんと乗っています。
このこも連れて帰っていただく前に記念撮影〜(^_^)

『ふかおてるみ展』
2015年 7月29日(水)〜8月30日(日)
会場:vow's space + cafe
 大阪市阿部野区西昭和町5-2-21
 10:00〜18:00
 定休日:月・火
↓『vow's space + cafe』ホームページ
http://vowcafe.net
↓アクセスマップ
http://www.ryuukiweb.com/#!vows-space--cafe-map/c1zpl

暑い時ですが、お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(^_^)

posted by terumi at 01:09| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

ふかおてるみ展

20150803c.jpg
29日から開催されました「ふかおてるみ展」、無事1週目が終わりました。(4週あります〜)
とっても暑い中、お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました(^_^)

20150803.jpg
個展にてポストカードをご購入していただいた方には、この手描きの袋にいれさせていただきます〜。
猫、犬、蛙、小鳥のどれか〜。

20150803b.jpg
大阪に居る時はインターネットの環境がないため見れず・・・今日(3日)、滋賀に戻りパソコンでやっとインターネットを見ることができました〜(^_^)

『ふかおてるみ展』
2015年 7月29日(水)〜8月30日(日)
会場:vow's space + cafe
 大阪市阿部野区西昭和町5-2-21
 10:00〜18:00
 定休日:月・火
↓『vow's space + cafe』ホームページ
http://vowcafe.net
↓アクセスマップ
http://www.ryuukiweb.com/#!vows-space--cafe-map/c1zpl

暑い時ですが、お近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(^_^)

posted by terumi at 23:55| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする