2015年04月24日

最近のみぃこ

20150424miiko1.jpg

食欲もあって毎日よく寝て無事に過ごしています〜。
前の発作から1ヶ月以上経っているのでもうそろそろかも・・・今度も誰かが居る時で、ひどくなく無事に治まりますように。

4月からホームページをリニューアルし、アドレスが変わっています
TERUMI WEB ↓
http://terumifukao.wix.com/terumiweb

Facebookでの作品のページ↓(今日更新しました〜)
https://www.facebook.com/terumiartworks
(『Facebook』をしていなくてもご覧いただけます。)

posted by terumi at 20:59| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

みぃこもお花見

20150409miiko.jpg

今年は桜の季節に雨が多く・・・あまりお花見にも行けなかったけど、数日前にちょっと近くまでお弁当を作ってみぃこも一緒にお花見に〜。
みぃこも外で缶詰を食べさせました(^_^)

20150409miiko2.jpg

今年の桜ももうあと少し〜。

ひらめき 4月からホームページをリニューアルしました。
TERUMI WEB ↓(アドレスが変わっています)
http://terumifukao.wix.com/terumiweb

posted by terumi at 00:28| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

りんご煮とジャム

20150406ringoni.jpg

りんごがたくさんある時は、りんご煮をよく作ります。
甘味+やさしいお酢入りで、とっても甘さ控えめ〜。
ずっと冷凍庫に入れていたお庭のブルーベリーはジャムに〜(^_^)

ひらめき ホームページをリニューアルしましたのでアドレスが変わりました
TERUMI WEB ↓
http://terumifukao.wix.com/terumiweb

posted by terumi at 21:16| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

『ホームページ』リニューアルのお知らせ

20150403miiko.jpg

4月からホームページをリニューアルいたしました。(まだまだ制作途中ですが・・・)
アドレスが変わりましたのでお知らせいたします(^_^)
TERUMI WEB ↓
http://terumifukao.wix.com/terumiweb

自分でホームページを制作するのは初めてのことなので、なかなか苦戦しております(>_<)

写真は、昨年の今日に撮ったみぃこです〜


posted by terumi at 00:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする