2014年10月22日

最近のみぃこ

20141000miiko.jpg

この時はまだ夏用のマットですが、寒くなってきたので今は冬用のものにかわりました〜。
起きていてもほとんど動かないので、こんな感じでいてたり誰かの膝の上で過ごしたりしています(^_^)

20141002miiko.jpg

こんな感じで寝ているとほっとします〜(^_^)

アート アート作品のページのご案内(ひらめき 今日、更新しました〜)
『Terumi Art Works』↓
https://www.facebook.com/terumiartworks
(『Facebook』をしていなくてもご覧いただけます。)

posted by terumi at 16:27| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

今年の彼岸花と変わっていく風景

20140921higanbana.jpg

今年も堤防に咲いている彼岸花を見ることができました。(写真は9月20日頃〜)
10月も半ばになりこの頃は堤防沿いにコスモスが咲いていて歩くのが楽しみだったのに・・・。
散歩コースだった堤防一帯が今年の夏から大々的な工事がはじまって今、片側は通行止めに。
コスモスはその片側の堤防沿いにあったのでなくなってしまいました (>_<)
毎年楽しみにしていた大きな梅の木も切られ、桜や他の木もいくつか切られていき・・・しかたのないことだけど寂しいなぁ。

アート アート作品のページのご案内(ひらめき 今日、更新しました〜)
『Terumi Art Works』↓
https://www.facebook.com/terumiartworks
(『Facebook』をしていなくてもご覧いただけます。)

posted by terumi at 23:27| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

最近のみぃこ

20141000miiko.jpg

最近のみぃこ、縁側にて〜。
ひたすら舐めていて歯にひっかかって時々こんな状態になります〜。

20141007miiko.jpg

一昨日のみぃこ。
まんまるになって熟睡中〜 眠い(睡眠)

アート アート作品のページのご案内(ひらめき 今日、更新しました〜)
『Terumi Art Works』↓
https://www.facebook.com/terumiartworks
(『Facebook』をしていなくてもご覧いただけます。)



posted by terumi at 22:51| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

美味しくいただきました

20140900sika.jpg

生もみじ〜。しっとりしていて美味しい〜(^o^)
もみじまんじゅうとはまた違った味わいでした。
この鹿のイラストとデザインが可愛い〜♪

20140913ikaten.jpg

広島県・瀬戸内レモン味のイカ天〜。
レモンがきいていて初めての味〜サクサク美味しくいただきました ♪

20140913mzsukatto.jpg

シャインマスカットという新しい品種で、甘くて皮ごと食べま〜す。
冷凍したらシャーベットみたいでまた違った味わいに〜。
美味しくいただきました〜♪

アート アート 作品のページのご案内
『Terumi Art Works』↓
https://www.facebook.com/terumiartworks
(『Facebook』をしていなくてもご覧いただけます。)

posted by terumi at 23:09| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする