2014年08月30日

熟睡中〜

20140818miiko2.jpg

最近のみぃこ。
涼しくなってきたからかほんの少しだけ歩こうと動くようになりました。
最近はオムツをしないでおトイレシートを常に敷くようにしてこっちが気をつけています〜。
こんな感じで寝ているのを見ているとほっとします(^_^)

posted by terumi at 21:44| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

最近のみぃこ

20140822miiko.jpg

最近のみぃこ。
ごはんとおトイレ以外はほとんど寝ていますが時々目をパチリとあけていることも〜。
今日は歩こうと頑張っていたのだけど(起き上がろうともがいていたので)できなくて・・・あきらめてそのまま寝ていきました〜。

posted by terumi at 22:23| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

名古屋のお土産

20140000osushi.jpg

先々月のことですが、名古屋のお土産で珍しいお寿司をいただきました。
ほうの葉で包んでいるのだそう。

20140614houba3.jpg

開けたらこんな感じ〜。
美味しくいただきました (^_^)

20140614houba4.jpg

写真撮っていた時、近くにみぃこがいてたので一緒に カメラ
この頃はまだちょっとだけでも歩けていたかな。
最近おトイレが心配なので昨日からオムツを試していて、今のところ嫌がらずにつけてます 猫


posted by terumi at 23:45| Comment(6) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

今年の蓮と最近のみぃこ

20140731hasu.jpg

先月末、早朝5時から近くのお友達が迎えにきてくれて出発〜。
車で向かっている途中に朝陽が〜 晴れ

20140731hasu2.jpg

蓮の群生〜。
今年はMちゃんのおかげで見ることができました わーい(嬉しい顔)

20140730miikopinku.jpg

最近のみぃこ。
ピンクの前掛けしてごはん食べた後〜。
よく見ると鼻のとこにごはんが飛んでる・・・ベロではじいてしまって目に入った時は大変です(>_<)
食欲があるのでほっとしています〜(^_^)

posted by terumi at 17:26| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

最近のみぃこ

20140719miiko.jpg

最近のみぃこ。
ピンクの前掛け〜ごはんの時はつけていないと胸元がドロドロに・・・。
お尻のとこに敷いてある水色のおトイレシートはかかせません〜。
うっかりしていると大変なことになります。。。

20140617miiko2.jpg

すこし前のみぃこ。
縁側でごはんを食べた後〜。
この頃はなんとか歩けたりしていたけど、今は歩けなくなってしまいました。。。
食欲はあるので量がへらないように水分と一緒にせっせとスプーンであげています〜。

posted by terumi at 14:42| Comment(7) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする