2014年06月28日

信楽の猫ちゃん達

20140600kinzou.jpg

金ちゃん。
カゴの中で気持ちよさそうにくつろいでいました。

20140600tyaro.jpg

チャロちゃん。
イスの上で〜こっちむいてくれました。
陶芸作家、前川幸市さんちの猫ちゃん達。
2匹ともお外でとっても気持ちよさそう〜人見知りもなくて初めてでも撫で撫でできて見ているだけで和みました〜 (^_^)

20140600neko.jpg

この猫ちゃん、さりげなく居てたので気がついてほんとよかった (^_^)
素敵な作品いろいろみせていただきました わーい(嬉しい顔)
うちには猫ちゃんとカエルさんが居てま〜す るんるん

陶芸作家 前川幸市さん↓のブログ
http://mamono2004.exblog.jp/

posted by terumi at 01:08| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

チビちゃん

20140507tibi.jpg

姉のところの犬、シェルティーのチビちゃん。(5月初め頃の写真)
いつもフサフサしているけれど、この時期になると短くカット〜。
去年よりも短くなってすっきりした感じに〜。
男の子だけど、お花つけて可愛いな。(去年はたしかひまわりでした)
つぶらな瞳がかわいいチビちゃん、本名はジャッキーだそう〜。

posted by terumi at 23:17| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

天草晩柑

2014_0606cray.jpg

いただいた天草晩柑。
私が作ったクレイと記念撮影〜。

2014_0606tongari.jpg

森ビトのトンガリも一緒に〜。
甘くて美味しい〜 わーい(嬉しい顔)

20140606bnkan2.jpg

身を先に美味しくいただいてから皮をとっておいて、ある程度たまったらマーマレードに〜。

20140606bankan3.jpg

甘さ控えめ〜砂糖が少なかったからかとろみがあまりないけど、うまくできました〜 わーい(嬉しい顔)

posted by terumi at 10:24| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

今日のみぃこ

20140603miiko.jpg

今日もほとんど寝ていたみぃこ。
ちょっと目があいた時に カメラ
ご飯の量は少なめだけど食欲はあるほうなのでほっとしています。
数日前から夏用マットに〜。
これからもっと暑くなってくるからバテないかちょっと心配。。。
なんとか無事に過ごしてくれますように〜。

posted by terumi at 23:56| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする