2014年05月27日

今年の春の味覚

20140507kinome.jpg

今年も木の芽をたくさんいただいたので〜この春も木の芽づくしでした わーい(嬉しい顔)

20140507kinome2.jpg

和風スパゲティー。
筍入り〜。

20140507kinome3.jpg

筍とベーコンで洋風焼きめし風〜。
気がつけばもう5月も終わり〜載せそびれてしまうとこでした。

posted by terumi at 21:16| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

今年の藤

20140520fuji.jpg

今月初め頃、いいお天気の日の藤〜。
昨年は見応えがあっただけにちょっとさみしい感じでしたが、今年もみぃこと一緒に見に行けました。

20140520fuji2.jpg

20140520fuji3.jpg

来年もまたみぃこと一緒に見に行けますように〜(^o^)

20140520daikon.jpg

同じ頃、庭に咲いていた大根の花〜。

posted by terumi at 15:17| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

どんこ椎茸

20140416donkosiitake.jpg

先月のことになりますが、とりたてのどんこ椎茸をいただきました。
肉厚で美味しい〜 わーい(嬉しい顔)
その時、ちょうど餃子の具が残っていたので肉詰めに〜。
となりの餃子は筍入り。

posted by terumi at 22:46| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

さつきとみぃこ

2014_0510tsutsuzi.jpg

先月の終わり頃、さつきが咲いていた時にお庭にて。
左手でみぃこを抱っこしながら右手で カメラ
なかなか上手くとれず〜なんとか撮れた1枚。(さつきはぼけちゃったけど〜)

posted by terumi at 22:44| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

無事終了〜。

2014_0510busakawa3.jpg

更新が遅くなりましたが、「ぶさかわ猫展」は、5日に無事終了いたしました。
お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。

2014_0510busakawa1.jpg

うちのみぃこもたくさんの方に見ていただけました〜 わーい(嬉しい顔)

2014_0510busakawa2.jpg


20140510busakawa4.jpg

出展作家の皆さま、いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
いろいろな猫ちゃん達、とっても楽しかったです るんるん

posted by terumi at 11:35| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする