2013年10月31日

最近のみいこ

2013_1031miiko.jpg

毛布にくるまれているみぃこ。
もうこのまま寝ていきそうな感じ。
私にしてはうまく撮れました〜 わーい(嬉しい顔)

今日の夜中、残りのごはんを食べて寝ていったのでこっちも寝ていたら・・・3時半頃、今度はおトイレ〜。
囲いに入れないと大変ことになるので今日も気がついてよかったわ。
ごはんとおトイレが無事に終わったら安心してこっちも眠れます〜。

posted by terumi at 23:08| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

今年のコスモスと熟睡みぃこ

2013_1022cosmos.jpg

今年のコスモス。今月中頃に撮りました〜。
見頃は過ぎてしまったけどなんとか間に合ってよかった わーい(嬉しい顔)

2013_1022miiko.jpg

数日前、冬用のマットにかえました〜。
ぬくぬく状態で熟睡しています 眠い(睡眠)

posted by terumi at 22:25| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

今日のみぃこ

2013_1017miiko.gif

今日はいいお天気だったのでみぃこは縁側で日なたぼっこ。(↑動画みたいになってます〜)
数日前、おトイレするかなと思い囲いに入れてつい(だいぶ・・・)目を離してしまい・・・。
気がついた時にはおしっこうんちまみれに〜 がく〜(落胆した顔)
そろそろ洗ったほうがいいかなと思っていたので暖かいうちでよかった。
なので今はまだフカフカしています わーい(嬉しい顔)


posted by terumi at 22:10| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

作品と「うさぎとぼく」

20131009urufu.jpg

ご依頼で描かせていただいたワンちゃん。
先日、お渡しできました。
喜んでいただけたようなので、ほっとしました〜 わーい(嬉しい顔)

20131010usaboku.jpg

前から行ってみたかった「うさぎとぼく」で待ち合わせをして絵をお渡ししました。
お洒落で素敵なお店でした わーい(嬉しい顔)
カフェオーレ(うさぎの形をしたクッキー付き)と焼きドーナツを注文。
焼きドーナツにはクリームもついていて美味しくいただきました〜 るんるん

posted by terumi at 23:40| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする