2013年07月29日

夏のご挨拶

20130729miiko.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

京都にある桔梗の里で桔梗をたくさん見るという機会が今年もなさそうなのが残念。。。
みぃこは1日ほとんどこんな感じで寝ています〜 わーい(嬉しい顔)
歩行が困難なことも多いけど前よりは歩けているかなという感じ・・・。
食欲はあるので今年の夏もバテずに乗り切ってくれますように。
まだまだ暑いので皆さまくれぐれもご自愛ください〜。

posted by terumi at 00:36| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

泉州の水ナス

20130625nasu.jpg

先月のことになりますが・・・今年も水ナスが届きました〜 わーい(嬉しい顔)
普通のナスとは違う味わいがあってやわらかい〜。
美味しくいただき、残ったぬか床はいつものようにぬか漬けに使っています〜。
キュウリも普通のナスも美味しいわ〜 るんるん

猫 みぃこは一昨日くらいから脳の障害の関係からか歩行が困難な感じに・・・。
でも今日は朝からすべりながらもなんとか歩いていたので、心配だけどちょっと一安心。

posted by terumi at 16:42| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

最近のみぃこ

20130706miiko.jpg

夏用のマットにくるまれて熟睡しているみぃこ。
かぐや姫風〜。
昨日は朝から歩こうとしないので心配だったけどお昼前ごろから少しずつ歩くようになってほっと一安心。
今日は朝からわりと歩いているのでよかった わーい(嬉しい顔)

20120707.jpg

今月はみぃこの誕生月。(庭で見つけた時、9月で生後2ヶ月くらいだったので〜)
10歳になります〜。

posted by terumi at 14:18| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする