2013年05月23日

今年の藤

2013_0522fuji.jpg

今月中頃、近くにある(といっても車でないと遠いけど〜)藤の花を見てきました。
昨年は見頃が終わってしまった後だったみたいでもひとつだったけれど、今年は間に合いました〜 わーい(嬉しい顔)
いいお天気だったのでキラキラととってもきれい〜。
クマンバチがブンブンたくさん飛んでいて・・・刺さないとはわかっていても近くにブーンとくるとちょっと恐かったわ〜。

2013_0522miiko.jpg

みぃこも一緒に。
起きている時もあったけど寝ていってしまいました〜 眠い(睡眠)

posted by terumi at 18:15| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

天草晩柑

2013_0517mikan1.jpg

先日、「天草晩柑」(あまくさばんかん)をいただきました わーい(嬉しい顔)
冷蔵庫で冷やして美味しくいただいています〜 るんるん

2013_0517mikan2.jpg

森ビト「アエル」は、晩柑の上で一休み〜。

posted by terumi at 14:16| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ナノちゃん

2013_0502nano.jpg

先週末に実家へ行った時、出迎えてくれた姉とこの猫、ラグドールのナノちゃん(1歳)。
この写真ではわかりにくいけど、ちょっと見ない間にかなり大きくなっていました〜。
ふわふわでもふもふしていてとっても可愛い〜 わーい(嬉しい顔)
元気いっぱいの女の子です〜。

posted by terumi at 09:32| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする