2012年12月31日

年越しソバ

2012_1231_soba.jpg

今年最後の写真は、年越しソバ〜。
あるものいろいろ入れて、わりと早い時間に食べてしまいました。

今年もほんともうあとちょっと・・・皆さん、よいお年を〜。



posted by terumi at 23:59| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみかん

2012_1231mikan2.jpg

和歌山「秋津野」のおみかんが届きました。
椿のつぼみが一輪と黄色い花(名前なんだったかな)も入っていてお洒落〜。
完熟キウイ、レモンも入っていました。
とっても甘くて美味しいです〜。
Tさん、ありがとうございます わーい(嬉しい顔)

posted by terumi at 23:00| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

無事終了〜。

2012_1229sakuhin.jpg

『2012 夙・美・彩』展は無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

最終日の23日、搬出も兼ねて他の作家さんの作品を見ようと6時半ごろに伺ってみたものの、すでに終了していて見ることが出来なくて残念。。。(最終日は4時までなのでした)
DMをみて7時までと思いこんでしまっていて・・・なんで確認しなかったんだろう〜 ふらふら
こちらの案内にも7時までになっていましたので、もしお越しいただいていた方がおれましたら大変申し訳ありませんでした。。。
皆さんの作品がみれなくて残念に思っていたら数日後、参加されている方が撮られた作品のDVDが、皆さんにどうぞということで、ギャラリーのオーナーさんから届きました〜。
ありがとうございます〜 わーい(嬉しい顔)

posted by terumi at 18:04| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス☆

2012_1225miiko.jpg

写真は、昨日のみぃこ。
クリスマス用に帽子を作ってみました。
頭が小ちゃいからすぐに編めました〜。

posted by terumi at 20:40| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

『2012 夙・美・彩』

20121218syukibi.jpg

開催中の展覧会のお知らせです〜。
夙川学院短期大学 美術科ОG展で、1期生の方から参加されています。(私は何期生なんだろう・・・)
『2012 夙・美・彩』展
今月23日(日)まで(今日、18日は定休日です)
11:00〜19:00
場所:ティールーム&アートギャラリー・エムズ
   大阪市東住吉区北田辺1−2−3
   電話:06−6714−0006
◇JR阪和線「美章園駅」改札を出て、前の横断歩道を渡ったスグ左手のピンクの建物。
◇店内は喫茶とギャラリーにわかれていて、入って右にギャラリーがあります。テーブル席に座らなければ、喫茶なしでも展覧会をご覧いただけます。

私はイラスト2点、展示しています〜。
(会場には在廊して居りません)

わーい(嬉しい顔) 筆屋ギャラリーさんでの『2012 クリスマスポストカード展』は今月8日、無事に終了いたしました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

posted by terumi at 15:57| Comment(0) | 展覧会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする