2012年11月27日

クリスマスポストカード展

xmas12.jpg

『2012 クリスマスポストカード展』
筆屋ギャラリー(大阪)にて開催中〜。
【深尾竜騎・ふかおてるみが参加】
11月26日〜12月8日(日曜休み)
12時〜7時 (最終日の土曜日 5時まで)

深尾竜騎はポストカード・私(ふかおてるみ)は、ポストカードと原画(ポストカードサイズ)1点を出品しています。
※会場には、在廊しておりません。

ひらめき 詳細はこちら↓
筆屋ギャラリー ホームページ
http://fudeya.web.fc2.com/

ギャラリーの隣には、筆と和紙のお店「丸山雄進堂」があります。

posted by terumi at 10:21| Comment(0) | 展覧会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

今年の「街あかり」

20121117mathiakari.jpg

毎年、近くで開催されている「街あかり・夢あかり・華あかり」。
今年は今月の2日、3日に開催されました。
1日目、10000灯のあかり銀河を見に行ったら途中までしか点灯していなくて・・・2日目は〜と思い行ってみたら、点灯はしていたけど少しまばらな感じ〜今回は風がきつかったのかなぁ。
写真も上手く撮れず・・・。唯一この一枚だけでした ふらふら




posted by terumi at 20:42| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

最近のみぃこ

20121111miiko.jpg

寒いのでお布団にくるまって気持ちよさそうに寝ています わーい(嬉しい顔)
5年ほど前に作ったみぃこの名前入りお布団〜。ふわふわ感がだいぶなくなってきたかな。

前の発作からまだ1ヶ月も経っていないのに昨日、発作がおきてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)
押さえられたのでひどくはなく治まってからは普通な感じだったので少しほっとしました。
おもらししておしりがベチャベチャなったのでそのまま洗うことに〜。
今はふかふか〜元気にしています わーい(嬉しい顔)


posted by terumi at 10:09| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ハロウィンカード

2012_1018card.jpg

外国に住んでいるお友達から届きました〜。
10月中に載せようと思っていたのに今日から11月・・・。
今年もあと2ヶ月なんて驚いてしまいます。
ハロウィンは10月30日なのだそう。
この猫ちゃん達がかわいくて、とってもお洒落ぴかぴか(新しい)
封筒に貼っているシールがみぃこに似ています〜るんるん
Yちゃん、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

posted by terumi at 10:21| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする