2012年10月30日

アートストリーム2012

3日間のイベントが無事終了しました。(深尾竜騎が参加)
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

2012_1000as03.jpg
大丸心斎橋店北館14階にて。

2012_1000as01.jpg
深尾竜騎のブース。全体はこんな感じ〜。

20121029ibento.jpg
今回、森ビトの展示に力を入れて〜手づくりの棚をつけました。

20121029ibento7.jpg
左2列が原画、他6点は今回「ジークレー印刷」したものを額装。

20121029ibento6.jpg
2日目の朝、ブースへ行ったら貼ってありました〜。「凸版印刷賞」。
フォトブック制作5冊進呈だそう〜。

20121029ibento4.jpg
カップから辺りを眺めているのはニコとリリィ。

20121029ibento8.jpg
ティーカップの中からアエル達がこんにちは♪

2012_1000as04.jpg
夜は下のお店(飲食街かな)もライトアップされて豪華な感じ〜。
足と腰がヘロヘロになり体力面ではきつかったけれど、いろいろな出会いがあったりして楽しい嬉しい3日間でした。

posted by terumi at 11:31| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

アートストリーム開催中

fbobje2.jpg

深尾竜騎が参加している「アートストリーム」開催中〜。[明日(28日)5時まで)]
こんな感じで森ビト達がお待ちしています。(他、絵画・ポストカードの展示)
お近くにお越しの際にはお立ち寄りください〜。
(詳細は下の記事(10月21日)をご覧ください。プレゼントは終了しました。)

f_obje1.jpg

「アートストリーム」に参加されているオサダキョウコさんのブースにて。(ブースNo.41)
カレンダーの原画、とっても可愛くて楽しい〜 ♪
画像↑は、もう片面に展示されているオブジェ「サンディ&ビート」。
中にライトが入っていてキラキラ光ってとっても素敵〜☆

posted by terumi at 23:54| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

イベント&プレゼントのお知らせ

☆深尾竜騎が参加しているイベントと「森ビト」プレゼントのお知らせです。

2012_1021moribito.jpg

アートストリーム 2012


■会 期 10月26日(金)〜 10月28日(日)
■時 間 10 : 00 - 20 : 00  ※最終日は、17:00まで


■会 場 大丸百貨店心斎橋北館14階イベントホール

     展覧会&アートマーケットです。<入場無料>

     深尾竜騎の出展ブース『No. 45
■交 通 アクセスマップはこちら↓。

■問合せ アートストリーム運営事務局

     http://www.osaka21.or.jp/event/artstream/
     tel. 06-4256-7187
     
■内 容 新進アーティスト62名の展覧会&マーケット。
     原画やアートグッズ、オブジェ、アクセサリーなどを作家本人が
アトリエ価格で販売
     します。
     私、深尾竜騎は「アクリル絵画」、「ジークレー版画」、「森ビト(立体)」の他、
     ポストカードなどを展示、販売いたします。
     開催期間中の三日間、会場の自ブース『No.45』でお待ちしています。
     お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

また、今回の『アートストリーム2010』に合わせて、大丸百貨店さんの企画により『森ビト/5体』をセットで1名の方にプレゼントされます。
↓下記ツイッターに情報が載っています。この機会にぜひ、ご応募してみてください。
関西つぶやきStation
プレゼントの『森ビト』画像と応募要項掲載ページ

2012_1019artstream.jpg

2012_1021moribito.jpg


posted by terumi at 22:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

最近のみぃこ

20121000miikohitomi.jpg

ちょっと前のみぃこ。
アップがきれいに撮れたので、ど〜んと載せてみました。
わかりにくいかな、涙眼になっています。
少し前までは時々涙眼になっていてちょっと心配だったけど、今は大丈夫みたいなのでよかった わーい(嬉しい顔)

posted by terumi at 23:19| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

秋桜と彼岸花

20121007teibou1.jpg

昨日、とっても久しぶりに近くにある堤防へ〜。
秋桜、なんとか見頃に間にあいました わーい(嬉しい顔)
いっぱい咲いています〜。

20121007teibou4.jpg

彼岸花もあちこちにたくさん〜。
ギュウギュウに咲いているところもあって、ここでこんなにたくさん見たのは初めて〜。
これから歩くのにはいい季節になりました。

posted by terumi at 18:27| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ピースカード関西展 終了。

2012_peacecard3.jpg

昨日、ピースカード関西展が無事に終了いたしました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さま、いろいろとお世話になりありがとうございました。

テーブルの上、まん中に置いてあるのが私の絵です。小さくて見えませんが・・・ワンコがみぃこを抱っこしています〜。

posted by terumi at 12:32| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする