2012年09月22日

昨日のこと

20120922HAPPYSMILE.jpg

昨日、ピースカード展の搬入と友達が参加している展覧会に行ってきました。
ピースカード展、絵も額装もギリギリまにあってほっと一安心。(24日から開催です〜)

友達が参加している展覧会『HAPPY SMILE EXHIBITION』では、HAPPY SMILE になる作品がいっぱいで、とっても楽しくみせていただきました ♪
ART HOUSE 2階ギャラリー(大阪 北堀江)にて25日まで開催されています〜。
詳しくは、ART HOUSE↓ のホームページまで(トップページの9月カレンダー20日の「2Fグループ展」のところをご覧ください〜)。
http://www.art-house.info/

posted by terumi at 20:34| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

展覧会開催のお知らせ

20120919.jpg

『ピースカード2012関西展』
会期:9月24日(月)〜10月2日(火) ※休み:9月30日(日)
時間:12時〜19時 ※9/29(土)と10/2(火・最終日)は17時まで
会場:GALLERY AND TEA ROOM The14th. Moon
   ホームページ ⇒ http://www.14thmoon.com/

私は、73名の作家によるアート展示部門に参加。
B5サイズ(額の大きさ含む)の作品、1点出品しています。
(会場には在廊しておりません。)

詳細は、↓ピースカード関西ブログまで〜。
http://peacecard-kansai.blogspot.jp/

posted by terumi at 21:18| Comment(2) | 展覧会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

9月16日

2012_0916wear.jpg

今日は誕生日。
私は今日でまた1つ歳をとってしまったけど、みぃこは1年で4つくらい歳をとっていくので、いつのまにか私を追い越していきました〜。
みぃこは今日、朝早くからおトイレをすませひたすら寝ているけど、元気にしているのでいい1日です わーい(嬉しい顔)
写真は今日のみぃこ、プレゼントと一緒に〜。

posted by terumi at 17:38| Comment(3) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

今日で9年

2012_0902miiko.jpg

みぃこを庭で見つけてから今日で9年。
薬は毎日かかせないし心配なこともあるけど、なんとか無事に過ごしています。
見つけた時は生後2ヶ月くらいでした。
調子が悪そうだったので病院に連れて行ったら内蔵の位置が正常でないことがわかり・・・すぐに手術しないと助からないし手術しても助かるかどうかわからないと言われて大手術した後もいろいろあったけど、今もなんとか無事で一緒にいてくれてありがとう〜。

posted by terumi at 23:39| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする