2012年08月30日

今年の琵琶湖花火

2012_0830hanabi1.jpg

今年の琵琶湖花火(8月8日)
みぃこは長時間留守番させれないのでバスケットに入れて一緒に連れていきました。
タオルを上からかけていたので中の様子はわからなかったけど、花火の音で鳴いたり騒いだりもせずおとなしくしていたのでいつも助かります。
琵琶湖から見る花火は風情があるわ〜 ぴかぴか(新しい)
最後はすごい迫力で終わりました〜。
8月が終わるまでに載せようと思っていたらもうギリギリ・・・ ふらふら

2012_0830hanabi2.jpg


posted by terumi at 23:02| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ナノちゃん

2012_0820nano1.jpg

1月生まれのナノちゃん。今は7ヶ月になるのかな。
3月20日から実家と姉の家を行き来しています。
毛がふかふかでぬいぐるみ猫とよばれているのだそう〜。
お転婆でかわいい女の子 猫
実家に行くと会えるので楽しみです。
みぃこと会うことは・・・ないだろうなぁ。

2012_0820nano2.jpg

まだまだ毛が伸びてふさふさふわふわになります〜。


posted by terumi at 20:54| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

無事終了〜。

20120814emuzu.jpg

20120814emuzu2.jpg

ぽすとかーど展は12日に無事終了いたしました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました わーい(嬉しい顔)

猫 ついでに最近のみぃこ

20120814miiko.jpg

私の膝の上で寝ているみぃこ。(上から カメラ
最近は朝起きずに寝続けていることがなくトコトコと縁側を歩いたりしているのでほっとしています。
でも前の発作から1ヶ月過ぎたところなのでもうそろそろ起こるかも〜今度のはひどくありませんように。
posted by terumi at 23:55| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

今日から開催〜。

2012_0731_teru_info.jpg

2012 Postcard collection
会期:8/1(水)〜12(日)※6(月)、7(火)休み
時間:11:00〜19:00 ※8/3(金)16:30まで
場所:ティールーム&アートギャラリー・エムズ
   大阪市東住吉区北田辺1−2−3
   電話:06−6714−0006
   地図

参加アーティストのポストカードを展示即売いたします。
私(ふかおてるみ)はイラストを3種類、深尾竜騎は絵画、イラスト、森ビトを合わせて6種類出展しています。
常時在廊はしておりませんが、お近くにお越しの際にはお立ち寄りください〜。
※カフェ併設となっておりますが、ギャラリーのみの観覧も可能です。
posted by terumi at 12:14| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする