2012年07月30日

今月のみぃこ

2012_0730miiko1.jpg

9月に庭でみつけた時、生後2ヶ月くらいだったからたぶん7月生まれ〜ということで今月で9歳になりました。
見つけて数日後に大きな手術をしてからいろいろあったけど今も無事に過ごしてくれています。
今月12日の晩にいつもの発作が起こり2人がかりでおさえれたのでみぃこは飛びだして、のたうち回らずにすみました。(今回は2人ともみぃこの爪で負傷したけど〜)
13日は目を離している間に囲いの中でおトイレしていて気がついた時には踏みまくり〜。。。
なので14日に洗ってからしばらくの間はふかふかでした〜。

最近はわりと普通に過ごしていたのが昨日は朝から起き上がらずに寝続けて午後3時半ごろにおトイレで少し動いてまた寝続け・・・ご飯は口元へもっていくと食べるのでほっとしたけど目がさめていても起き上がれない状態がつづいて心配でした。
でも夜遅くなってから滑りながらも歩くようになったのでちょっと一安心。
今日は朝から起きて動いていたのでほんと安心しました。
まだまだ無事に過ごしてくれますように。

2012_0730miiko2.jpg
posted by terumi at 11:44| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

無事終了〜。

20120709miiko2.jpg

昨日、開催されましたアート&クラフトマーケットは無事に終了いたしました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
展示作品の写真を撮るのをうっかり忘れてしまったことにだいぶ経ってから気がついて・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

穏やかな顔で寝ているみぃこ。
もうそろそろ発作がおこってもおかしくない頃。。。
ひどくありませんように〜。
posted by terumi at 23:50| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

アート&クラフトマーケット

2012_0000aeru3.jpg

7月8日(日)、アート&クラフトマーケット(大阪・心斎橋)に参加します。
深尾竜騎のクレイ(森ビト)・2人のポストカード等を展示販売いたします。
お近くに来られた際には、ちょこっとでも見ていただけましたら嬉しいです〜。
写真の森ビトは、『アエル』。

■実施日時: 2012年7月8日(日) 11:00〜18:00
■実施場所: クリスタ長堀地下街/滝の広場
:地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」A出口すぐ
:心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところです

アート&クラフトマーケットのブログ
  http://newacm.exblog.jp/
参加作家さんが載っています。
posted by terumi at 15:41| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする