2011年09月23日

最近のみぃこ

2011_0923miiko.jpg

先週、発作が起きてしまったけど今は元気にしています。
涼しくなってきたからか、わりと動き回ることも多くなってきました。
水を自分から飲んでいても量が少ないので、1日一回はおトイレするようにせっせとお水をあげています。
最近のみぃこ 猫 熟睡中 眠い(睡眠)

2011_0923miikoue.jpg
角度をかえて〜 眠い(睡眠)
posted by terumi at 16:42| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

誕生日

20110916pan.jpg

Mちゃんからバースデーのパン〜 るんるん
美味しくいただきました〜ありがとう〜 わーい(嬉しい顔)
また1つ歳とっちゃって、適度な運動はしとかないとほんと体力的にしんどいので気をつけたいものです。

晩、パソコンのとこにポトッと音が・・・ がく〜(落胆した顔)
ちっこいムカデが天井から落ちて来た〜〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)
まだアースレットしてないのでほんとに近々アースレッドの予定。
posted by terumi at 23:59| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ブルーベリー

2011_0909blueberry.jpg

お庭にあるブルーベリー。
実がわりとたまってきたので(とっても小さいボウルにいっぱいくらいの量だけど)ジャムを作りました。
お鍋に実と砂糖、レモン汁(ポッカレモン)を入れてでグツグツ・・・。
ヨーグルトに入れて食べてます。
そのジャムの写真を載せようと思ったらパソコンがおかしいのか写真がとりこめない〜 がく〜(落胆した顔)
なので写真は、先月中頃のお庭のブルーベリー〜。
posted by terumi at 16:04| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

今日で8年

20110902miiko.jpg

みぃこを庭で見つけてから今日で8年。
いつのまにかシニアの仲間入りをしたみぃこ。
毎日の薬はかかせないし、いろいろ心配なことはあるけどこのまま無事に過ごしてくれますように 猫
posted by terumi at 20:30| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

最近のみぃこ

20110901niiko.jpg

みぃこのあご置きの猫(ミニカイロ入れでした)と一緒に カメラ
1日1回はおしっこしていたのが最近1日おきになることも。
そして昨日もおしっこしていないので気になりながら就寝。
夜中、ふと目が覚めてみぃこを見たら起きて動いているのでこれはと思い囲いをしてしばらくトイレ待ち〜。
先にうんちが出ておしっこもでたのでちょっと一安心。
夜中3時すぎのことでした。
もし私が目が覚めないままみぃこがそこらへんでおトイレして踏みまくっていること考えると・・・ がく〜(落胆した顔) ほんとよかった。
posted by terumi at 22:48| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする