2011年06月25日

みぃこの寝顔

2011_0625miiko.jpg

ご機嫌な感じで寝ているみぃこ。
たまにこんな感じになってる時は、こっちもなんだか和みます わーい(嬉しい顔)
最近蒸し暑くなってちょっとバテているのか食欲がまたおちてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)
元気にはしているのでこのまま無事に過ごせますように。
posted by terumi at 21:10| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

豆腐ハンバーグ

2011_0618humberg1.jpg

豆腐入りハンバーグ(横にあるのは厚揚げ〜)
ふっくらやわらかな感じになるので、卵焼きにもとうふを入れています。
前によく豆腐ドーナツ(ホットケーキミックス+豆腐)も作ってたな。
ちょこっと豆腐が残ったりした時に使えるので便利です わーい(嬉しい顔)
posted by terumi at 10:54| Comment(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

今日のみぃこ

2011_0612miiko.jpg

お昼寝中のみぃこ。
もうひらすら寝ていました 眠い(睡眠)
食欲は、ないわけではないのだけど・・・前みたいに朝晩だいたい決まった時間に食べなくなりバラバラなので薬の時間だけ決めています。
 
posted by terumi at 23:55| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

今年の蛍

2011_0609hotaru.jpg
今月初め頃の蛍。
今年は雨が続いたり体調ももひとつだったりで前ほどよく見には行けなかったけど、今年は運よくたくさんの蛍が見れました ぴかぴか(新しい)
来年もたくさん飛んでいたらいいな。
posted by terumi at 14:31| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

先月末のこと

早いものでもう6月。
先週、腰痛が急にひどくなり・・・ ふらふら 整骨院へ行ったら疲労と冷えでぎっくり腰みたいになってしまっているとのこと。
かなり痛い時はつらかったけど、今はだいぶよくなりました。

2011_0602blueberry.jpg
先週末頃のお庭のブルーベリー。
だんだんと実になっていくのが楽しみ るんるん

2011_0602grinman.jpg
先月伺った名古屋での展覧会でグリンマンに出会い、そして31日にグリンマンクッキーが届きました。
西尾のお茶と米粉でできているのだそう。
サクサク美味しい〜その日のうちにいただきました るんるん
ありがとうございました〜 わーい(嬉しい顔)
posted by terumi at 21:30| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする