2011年05月22日

チャリティイベントのお知らせ

2011_0522artdonation.jpg

ひらめき 深尾竜騎が参加しているイベント。

阪急うめだ百貨店 + アーティスト・チャリティプロジェクト
アートでチャリティ
『HANKYU + ARTIST ART DONATION』アーティストにできる事プロジェクト

日程:2011年5月18日(水)〜 5月24日(火)
   10:00 - 21:00(※22日、23日は20:00まで)
場所:阪急うめだ本店8階 JR側エスカレーター前 特設スペース

深尾竜騎は、森ビト(クレイ立体)を今日、追加で展示販売しています。

詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください。
オフィシャルサイトはコチラ ⇒ HANKYU + ARTIST ART DONATION
posted by terumi at 23:32| Comment(0) | 展覧会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

琵琶湖にて

20100520kamo.jpg
今月初め頃、琵琶湖へ行ったら木の上にカモがちょこんと休んでいました。
あまり見ない光景だったので カメラ

20100520kamo2.jpg
ズームで撮ったらこんな感じ〜。

数日前、トイレでわりと大きなムカデを発見 どんっ(衝撃)
これからまだまだでてくるのかな もうやだ〜(悲しい顔)・・・目の前にあらわれませんように。
posted by terumi at 23:55| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

みぃことお出掛け

20110509miiko.jpg

みぃこ専用の外出用カバン。
長時間ひとりにしておくのは事故や発作が心配なので、みぃこ共々車で外出することも。
この日は先月の中頃、近くにある桜を見に行った時に カメラ
外に居てもカバンから出ることはなくじっとしています。

昨日の晩、浴室で母がわりと大きめのムカデを発見 がく〜(落胆した顔)
まだまだこれから出てくるのかな・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
posted by terumi at 09:51| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

樹齢400年

20110503hatasakura.jpg

先月26日、畑(はた)の桜を見に信楽のほうへ。
残念ながら見頃は過ぎていたけど、樹齢400年だけあってやっぱり見応えがありました〜 わーい(嬉しい顔)

近くの堤防では最近、鶯の鳴き声がよく聞こえるようになりました るんるん
posted by terumi at 16:28| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする