2011年04月27日

最近のみぃこと今年のムカデ

20110427miiko.jpg

最近のみぃこ。
最近は、ご飯を食べる時間がまちまちだけどなんとか食べているので、ちょっと一安心。
この画像をパソコンに取り込んでいる時、モニターのほうばかり見ていてふと手元を見ると・・・なんとムカデ(中くらいよりちょっと小さめ)がすぐ傍に・・・がく〜(落胆した顔)
最近、晴れたり雨降ったりのお天気だからそろそろ心配と言われていたので、やっぱり家の中にでてきました。
一匹いたらきっともう一匹どこかにいるんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)
しばらくはまたあちこちに目がいきそうです。
posted by terumi at 00:00| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

桜吹雪

2011_0415hanafubuki.jpg

堤防の桜並木は、満開を少し過ぎて桜吹雪がきれいな頃になりました。
風が吹いて花びらが舞い散る中を歩けるのはあともう少しかな。
今日は、いろんな鳥の鳴き声がきこえたけど姿は見れず。
posted by terumi at 23:57| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

最近のみぃこ

2011_0409miiko.jpg

少し前のみぃこ。
めずらしくカメラ目線で。
いつもはだいだい決まった時間にご飯を食べていたのが最近はその時間には全然食べてくれずふらふら
でも食欲がまったくないわけではないからいいのだけど。
薬は細かく砕きチューブに混ぜて朝晩だいたい決まった時間になんとかなめさせて入れてます。
posted by terumi at 23:59| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする