2011年02月17日

最近のみぃこ

2011_0217miiko.jpg

数日前のみぃこ。
入ろうとしてるのだけどこの幅ではちょっと無理のようでしばらくこの状態でした。
今のところ食欲があるのでほっとしてます。
次の発作まで1ヶ月以上あいてくれたらいいのだけど・・・。
posted by terumi at 00:59| Comment(4) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

野鳥

2011_0210tsugumi.jpg

数日前から庭にくるようになりました。
望遠レンズで カメラ
撮影はRさんで、私は縁側からそっと眺めています〜。
ツグミの仲間のようで調べてみたらシロハラという鳥みたい。
ちょっと大きくて丸っとしていて可愛いな るんるん
posted by terumi at 13:18| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

招き猫とみぃこ

2011_0206hattatsu.jpg

先月、住吉大社「初辰まいり」の招き福猫をいただきました。
左手をあげているのは、人をよぶということで家内安全なのだそう。
詳しくはこちら バッド(下向き矢印)
http://www.sumiyoshitaisha.net/calender/hattatu.html

Mちゃん、ありがとう〜 わーい(嬉しい顔)

2011_0206miikob.jpg

今日のみぃこ。
先月31日は朝、晩とも食欲がまったくなくてとっても心配だったけど翌日からはパクパク食べて今も食欲があるのでほんとに一安心。
ヒゲ、あまりめだってないけどヒーターの熱風でかなりやられてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)


ad_sugarblog.jpg
posted by terumi at 23:55| 滋賀 🌁| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする