2010年11月18日

最近のみぃこ

20101118miiko.jpg

毎日の薬はかかせませんが元気にしているので今はほっとしています。
気になるのはウンチが鹿の糞みたいにポロポロ・・・そして固い。。。
毛玉をとかすチューブをなめさせているので、その効果が早くでないかな。
それと食欲があるのはいいのだけど、ガツガツ食べていると吐くことも多いので数日前から常に水でふやかしているカリカリをさらに細かくしてあげています。
posted by terumi at 00:00| 滋賀 ☀| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

キャベツ

2010_1106leaf.jpg

キャベツの芯からこんなかわいい葉っぱがでてきました。
だんだん根元から黒ずんできてダメになってしまうので、この写真を撮った時が一番元気だったな。
テレビで土に植え替えれるまでになるのを見たけどそれはなかなか難しそう。
posted by terumi at 11:58| 滋賀 ☁| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

最近のみいこ

早いもので今日から11月。
そして久しぶりの更新 ぴかぴか(新しい)

2010_1101miiko.jpg

急に寒くなってきたので数日前から冬用のピンクのかまくらを出しました。
その中でみぃこは 眠い(睡眠)

一昨日の晩、かまくらの中で寝ていたみぃこの唸り声が聞こえてきて・・・ がく〜(落胆した顔)
かなりきつい発作 どんっ(衝撃)
2人がかりで押さえたので飛び出して、のたうち回ることはなんとか防げました。

今日の朝は、ごはんをパクパクと食べて元気にしています。
posted by terumi at 12:30| 滋賀 ☔| Comment(2) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする