2010年10月20日

コスモス

2010_1020cosmos.jpg

近江八幡でコスモスが満開を迎えたと新聞に載っていたので、数日前に見に行ってきました。
なんと300万本 exclamation×2
どこまであるんだろうという感じで、こんなにたくさん満開のコスモスを見たのは初めて。
とっても見応えがありました。
近くの堤防にあるコスモスもあともう少し楽しめそうかな わーい(嬉しい顔)
posted by terumi at 00:42| 滋賀 ☁| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

10月13日(水)

20101013miiko.jpg

今日のみぃこ。
いつものようにお昼寝していたのだけど、それからしばらくして・・・久しぶりの発作 もうやだ〜(悲しい顔)
1番ひどいのではなかったので、ちょっとだけほっとしました。
約1ヶ月半ぶりで2ヶ月は間あいてほしかったけど、今の薬の量でしばらくはつづけれそう。
次の発作までまたしばらく間があきますように。
posted by terumi at 00:00| 滋賀 ☁| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

今日のみぃこ

20101005miiko.jpg

お昼寝中 眠い(睡眠)
昨日、久しぶりに体重を測ったら 3.5 キロ。
ちょっと重いなと思っていたのでこのくらいはやっぱりありました。
1日のごはんの量は少なめだけど、普通の猫よりは動いていないからかな。
これ以上増えないように気をつけよ。
posted by terumi at 00:00| 滋賀 ☁| Comment(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

にんじんの葉っぱ

2010_1002carot1.jpg

水につけて置いていた人参にかわいい葉っぱが出てきました。
他にネギ、キャベツも水につけて置いています。
レタスの芯もつけてるけど、難しいかな。。。


2010_1002miiko.jpg

昨日のみぃこ。
今の薬の量で発作がしばらく起きていないので、このままの量でしばらくは大丈夫かな。
posted by terumi at 22:23| 滋賀 ☁| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする